ソラマメブログ

2008年03月29日

ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><

いや~、朝から頭痛でぐったりでしたん。
こういう時、頭はずして整備したい・・・とか思いますよね?ね?
こんにちはー。クマですー。





ななみんさんのブログを拝見してたらですね、
お宝満載の記事あったので、さっそくいってきた。






行ってみたらまさに、

うはー!!!! これ無料なのっ?!
どこぞの街角で見かけて、欲しいな~ と思ってたのっ><


ってものがいっぱいだったよっ。



ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><
スキダー>< こういうとこ~

http://slurl.com/secondlife/Calleta/205/226/32






ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><
これこれっ!>< 前から見かけるたびに いいなー!って思ってたやつがあった!

あー・・・、いただいても置き場所が無いけど。。。
サビサビのタクシーも、どっか置きたいよーっ!




ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><
蛇腹カメラっ>< うはー!! ベンダーで画像選んでクリックでオブジェクトもらえたっす




ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><
古新聞>< うっきゃーーー これも選んでクリックっ!!




ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><
ドラムカン&ファイアー!!>< (置き場所ないけど








がっつりいただいてきて、またまたイベントリの中身が激増したです(*ノωノ)






レトロなゲーム機もいっぱいだったよっ><

で、いただいてきたんだけどー


どこに置こうかな・・・(・ω・`) (置き場所は考えてなかった







ってことで




ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><
ぎんちゃんがお留守の間に、お店に勝手に置いてみたwwww
(ぎんちゃんー、満足したらどけるからねー><




ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><
ぶんぶーーん(ノ´ω`)ノ◎ (実際にゲームはできません。気分だけです



ピンボール代も置きたかったけど、ずっと音が出っぱなしでお店の外まで聞こえてたので
撤去した(・ω・`)音・・・使う時だけ出せたらイイナー



サビサビの車もどこぞに置きたいけど、アップルポップのお店には
ちょーーっとイメージが違うかな( ̄m ̄;) ビルの中庭に置きたいけど(ぇ



ドラムカンも、箱系のものもいっぱいっ><
洗濯機は部屋に置いた♪








で、カモメもいただいてきたので、
近日オープンのゆずちゃんのお店に置いてみた (これも勝手に置いた。てか飛ばした。


ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><
お店の上でくるくる回ってますー(*ノωノ)鳴き声付きで雰囲気ぐっw





でもですねー。 このカモメ。
たまーーーに




ジャンクなお宝いっぱいだったよっ><
フンを落とすことに気づいた・・・。



すげっ!!!Σ(゜▽゜)これはおもしろい!!!


と思ったけど、お店でフンって・・・・。



編集で削除(´△`;)フン削除。。。
(勝手に置いちゃったw & プリム数の関係で、カモメも削除予定)





うん。すっごーーーーーく興奮する場所でしたっ!
さびれた町並みのSIMとかで、こういうのいいな~♪って思ってたイメージのものが
満載でしたもん。
しかも、フリーのアイテムも満載っ。


紹介してくれたななみんさん、クリエイターの方、
感謝ですー(T人T)ありがとうですー




もしもこれから自分のお店が持てた時は、こんなアイテムの似合うお店がいいなぁ~♪
そんなワクワクできた場所でしたん(ノ∀`*)いただいたモノは、その時まで大事にとっとくですっ


同じカテゴリー(日記的なもの)の記事画像
うさぎハント楽しかった♪
けんけんぱー が楽しい♪
陸自の迷彩服とフリー帽子があったー♪
ステキなバイオリンです~
Open Simで地形編集~(大雑把
ラッキーサンタに遭遇したです
同じカテゴリー(日記的なもの)の記事
 オヤスミ中です (2009-08-19 16:03)
 近況報告? 新店舗作ってます (2009-05-05 15:16)
 うさぎハント楽しかった♪ (2009-04-03 10:08)
 けんけんぱー が楽しい♪ (2009-02-02 11:53)
 陸自の迷彩服とフリー帽子があったー♪ (2008-12-22 12:11)
 ステキなバイオリンです~ (2008-12-18 19:49)
この記事へのコメント
こんちわーーっっ♪
ほんと、、まさに、、興奮だよね♪
ななみんも、この、枯れ枯れ大好きなのよぉぉぉ~
他にも、見つけたら、
情報交換しようぜい!!よろしくぅぅ~
Posted by ななみん at 2008年03月31日 15:24
ななみんさん、どうもありがとうですー><
あそこは、ふらふら歩いてるだけで楽しいとこですねー♪(´ω`)
どこぞで枯れモノを発掘したらご報告いたしますwwww
Posted by クマクマ at 2008年03月31日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。